SSブログ

最近は男性の美容も流行ってますね [メンズケア]

a0001_000075.jpg

最近は男性がスキンケアするのが流行っていて
メンズ美容品の売り上げも伸びているそうです。
流行っているというか、
もうケアあたりまえぐらいなんでしょうかね。


もちろん男性も肌がキレイな方が
間違いなくモテるだろうし、
最近はそういった男性がいいという女性も増えているので
今後さらに傾向が強まりそうです。


個人的にはスキンケアうんぬんよりも
全体的な清潔感の方が大切だと思いますけどね。
スキンケアしていれば清潔感も出るので
余裕があればやってもいいと思います。


というわけで、
男性の読者さんも増えるといいなと思い
こんな記事を書いてみました(笑)
タグ:メンズ 男性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。